純米@大吟醸

美しいと楽しい、旅と音楽と日々のこと。

Keep Tryin' / Unknöwn Kun

 ある時からこの曲がプレイリストに入ってくるようになってハッとした。

 誰?知らないなーと思って調べたらアンノウン君という方らしい。こういう遊んでる感じ好き。Unknöwn Kunっていう名前もいい。横文字系のかっこいいミュージシャン名だと勘違いしてる人がいっぱいいると思う。

 Owl Cityを思い出すけど、ああいう暗さや引きこもり感は感じない。明るくておしゃれだな。だけどミュージックビデオには惹かれなかった。ダンサーのカットがいまいちに思う。スケボー少年とサーファーと湘南の風景とかっこいいフォントの歌詞はおもしろい。

 と、言いたい放題な感じで2020年の幕が開けてしまった。